ご無沙汰しております。


投稿していない間もたくさんのいいねありがとうございました!




先日古巣の泉佐野市に行ってきました。

選挙で

いつの間にかお昼の運行が再開されていたラピートβに乗りました!!


関西空港行きの響きが既に懐かしいです。


よく見ると車掌さんが…ぬいぐるみ??
とかげとおかあさんが車体にラッピングされていました。
こどもたちに大人気!


気合いの入っているすみっコぐらしラッピング50000系でした!


すみっコぐらしはいろいろな鉄道会社とコラボしていますが
ラピートのラッピングが一番派手ですねぇ
とんかつちゃん!

ちゃんと車内側のドアにもすみっコぐらしのステッカーが貼ってありました。
エビフライのしっぽ

座席側は普通の50000系

そして久しぶりにスーパーシートに乗車しました。
南海特急チケットレスサービスを使うと
普通席料金520円でスーパーシート730円の座席に乗車できる素敵なサービスは健在でした!!



泉佐野ー関西空港間は普通席に限り100円で乗車できますが、スーパーシートは会員価格でも520円するので、
通勤では普通席ばかり使っていました。



そして車端部の荷棚には
すみっコぐらしのぬいぐるみが置いてありました!

訪日外国人がほとんどいなくなり、空いた荷棚を利用しての試み!
素敵です。
電光掲示板の両端にもすみっコぐらしが!


広告ももちろんすみっコぐらし なんかいでんしゃ
防犯カメラと号車番号表示の近くにもすみっコぐらし

とかげちゃん!
かわいいラピートでした。
泉佐野駅も久しぶりでした。