先日
久しぶりにバーミヤンに行ってきました。
大食いの同期と一緒だったので安心して頼めました。
まずはチャーハン


チャーハンって見た目少なく見えるのに、実際食べてみると
お!意外に量あったな。。。ってなりません??



北京ダックを頼みました。
ダッグと言うか普通の皮付き鶏肉でしたけど。


トルティーヤみたいな生地に包んで、タレを掛けて食べるの美味しいですよね。


これも見た目に反してボリューミーでした。
ぎょうざ!!

外食で餃子食べると、ほとんどのお店がニンニク入っているから頼みにくいですよね。

なんで餃子にニンニクいれようと思ったんだろうか…



そしてほたてちゃん!

これも普通に量が多くて食べきるのが至難の業でした。

でもほたて大好きだからちゃんと美味しくいただきましたけどね。



この他に唐揚げと油淋鶏を頼みました。


中華料理はボリューミーで満腹です。


ドリンクバーでもお腹いっぱい!

最近食事中にメロンソーダ飲むと一気に満腹になるんですよね。

他の炭酸飲料は飲んでも平気なのに。