焼き肉に行ってきました!
焼肉きんぐ

いつも混んでいます。
食べ放題は心のオアシス
焼くぞお!!

豚たんは飲み物


ボリューミーなお肉の塊がきました。
柔らかくて美味しかったです!!
厚切り牛たんがきました。
豚さんの方が美味しかったブヒ!
ごめんよ牛さん


チョコバナナミルク飲みました。

あまり美味しくない!

ルイボスティーを飲みまくりました。
早々にスウィーツに移行しました。

ここの黒蜜きなこソフトめちゃくちゃ美味しいんですよね!

今日は五杯頼みました。
シューアイスは2つ
シャーベット1つ
プレーンソフトクリーム1つ
チョコソフト1つ

食後に石焼ビビンバ頼みました。
熱々で美味しかったです!

塊肉をケバブのように周りの肉を削ぎながら食べていました。

トングで宙吊りにしながら焼きました。


最近食べる量が減って悲しい。






























ここから先はお手洗いの話題になります。

お食事中の方はお気をつけください!

近くのコンビニのお手洗いに寄ったら
面白かったです。

かわいらしいお手洗いでした。