今日は月見えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



曇っていてお月さまが全く見えません。
お月見してきました
お月さま!
満月ですね~
安定の月見バーガーでした!!

うまい!
ポテナゲ特大をひとりで食べました

大人数でナゲット15個を食べると自分の食べる分がとても少なくなるので
大人食いをするのが夢でした。


月見シェイクも美味しかったです!
きなこと和三盆と書いてありました。


和三盆感があんまりしなかったのですが、気のせいですかね。

和三盆の干菓子をよく食べるので
あのヒンヤリしたさっぱり味の甘味は大好きなのですが

シェイク自体がヒンヤリしているので感じませんでした。

また試そう!


そして
すっかり大人になったガッキーがCMしている
アサヒ生ビール マルエフを飲んでみました!

ガッキー最高!