九州から新幹線で帰っているときに
終着の
新大阪駅に到着する前に左手の車窓を見ると
飛行機がみえました!!

お!!
大阪らしい!と思いながらカメラをZoomさせます。

あーーーーー
おJALかぁ…
B787-8でした。
伊丹空港へ着陸する羽田からの便でした。

おJALのダイヤはよく分からないので。
建物の奥に消えていきました。
さようなら787

ここからは前回の新大阪駅到着の続きです。
当駅始発の東海道新幹線がやってきました。

たまに見る700系RSとか500系にテンション上がるのですが、
この日はN700系しか見かけませんでした。



ホームから新幹線コンコースに移動
行きも見た、ソリオちゃんがいました!!

スズキはいいなぁ

売店でたこさんを買って

在来線ホームに行きます。

日根野に帰るので、新大阪駅の特急ホームに行きます。
くろしおまで30分あります。
暑いですがホームで待ちたいと思います。
この3番ホームの隣には
おおさか東線の201系が見られます。
久宝寺行き


東海道本線
JR京都線ホームを見ると
221系が 見られます。


奥にはサンダーバードの683系がいます!

普通列車の321系

これも新体質のJR西日本で鳴り物入りだデビューしたのに…
全然増備されなかったですね。

大阪駅からサンダーバードがやってきました。
お子さまも夢中に撮影しています!
ほほえましい!!


妙にきれいな683系でした。
ん!?

ヨンダーバードでした。
こんなに光沢のある683系みたことない!
いつも薄汚れているのに。


この貫通顔一番馴染みのある顔なのです。。。
地元のほくほく線でもよくみていました。
いやー暑かった。
ぴちょんくんも汗かいてます。

でもこれ見ると、大阪キターって感じがします。
大阪キタじゃなくて来たの方です。