バス撮影の続きです
路面電車とバスは映えますね
エルガかな
レトロな路面電車が多かったですね。

奥の雰囲気のある建物とマッチしますね。

これもエルガ?


しばらく歩いていると後ろから
現代自動車のバスがきました。
乗ったことありません。

私はエアロクイーン大好きなので、乗りたいとも思いませんけどね。
くまモンが飛行機持っている絵が可愛いですね。
阿蘇くまもと空港行きのリムジンバスです。

リムジンバスにわざわざ現代自動車使わなくても…
日本車使えばいいのに。。。
炎上しちゃうからこれ以上のコメントは控えます。


涼しげなカラーリングの路面電車もいました。


奥が熊本駅です。
アミュプラザも真新しいですね。

熊本駅からは帰路につきます。
改札内は異様に静かでした。

この日も大雨の影響を受けていました。

奥の太平燕のお店気になります。

熊本からまた新幹線に乗って帰阪したいと思いますり