ホテル法華クラブは大浴場があるので個人的に最近よく使うお宿のひとつです。
和心の湯

まだ19時前という早い時間に入りに行ったので
誰もいませんでした!
ここ熊本の法華クラブの大浴場は
壁に写真が飾られています。

熊本城と
市電たちです!!
実際にこのすぐ近くを市電が通るので、フランジ音とジョイント音がかなり聞こえてきます!
臨場感のあるお風呂でした!


湯上がりには
くまもと弁が壁に掲示されていたので覚えます。

私はわさもん


で、夕食にします。
熊本駅で買ってきた
ミスドと惣菜です

熊本駅コンコースでお兄ちゃんが売っていたのに引かれて
キビナゴの唐揚げ
しかも牛深産!前日に天草市牛深に行っていたので感慨深いものがありました。

チキンカツを買いました!

最初、チキンカツだけ買おうと思ったら、売り子のお兄ちゃんが
キビナゴも美味しいですよ~と言ってきたので…

牛深行ってきた人にこんな素敵なものをおすすめされたら買ってしまいますね
商売上手なお兄ちゃんでした。


キビナゴ美味しかった!
天草の味がします
チキンカツも美味しかった!
冷めているのに柔らかくて最高


主食がドーナツでした。

前に書きましたが
むぎゅっとドーナツが素朴な味でお気に入りになりました。

この後、他の味食べてみましたが
やっぱりプレーンが一番美味しいなと思いました。



ここで苓北町からずっと連れてきた
デイリーヤマザキで買った贅沢なプチパンも食べます。
イルカちゃんが押印されていて食べるのが勿体なかったです。。。

イルカちゃん…さようなら!
おいしくいただきました。