天草から熊本市に戻ってきました。

この日お昼ごはんを食べていなかったので

15時でしたがお昼にしたいと思います。
ドライブスルーだと運転しながら食べられないので、イートインします。

そして店内へ
時間帯をずらしたからガラガラでよかった。

というわけで水飲み放題の
リンガーハットにきました。

エアコンガンガンに効かせてきたので冷やしまぜめんを食べる気にならず
普通の長崎ちゃんぽんを頼みました。
きたー!!

 餃子もおいしい!


リンガーハット久しぶりにきましたけど
やっぱり美味しいですね!

ハマる
そして460km一緒に天草を回ったデミオちゃんともお別れです。

1.5リッターでマツダコネクトナビ仕様のちょっと豪華なくるまでした。


タイムズカーに戻ってきました。


デミオの並び


新幹線白川口店って言うけど他にお店ないので注意です。

そして熊本のご当地ナンバーを初めて見ました。

くまモンがひょっこり顔だしてる!!
タイムズさんさようなら
熊本駅に戻ってきました。
なんか素敵な駅ですね。

これから電車のります!