きのう7時間弱しか乗ってないのに、お尻が激痛です。
クッション性能ゼロはツラい。。。


さて
箱崎パーキングに行きました!
カタナはヘルメットホルダーが無いから不便です…
GSX-R750ですらメットホルダー付いてたのに。



そして箱崎パーキングのトイレに寄りました。


便器は写しません。念のためお断りを入れます。
トイレに入った時から気になっていたのですが

トイレのにおいがANAラウンジのにおいに似ている!ような気がしました。

今までたくさん嗅いできたにおいなので、懐かしい感じがしました。


おかげですごく快適なトイレでした!
箱崎パーキングは複雑な作りで初見では到達困難な所にあります。
私はここに来るの三度目です。

首都高マスターなのでナビ要らず。

先に駐輪場にGSR250が停まっていてウキウキしました!
スズキ車見るとウキウキ!

しかしカタナのSUZUKIの主張が強い😅