さて、石打ダム駅で撮り鉄していました。
キハ47も汎用性が高くて九州のいろいろなところで見られましたが、これから先どうなっていくのでしょうね?
デコトラここにも配備されるかな?
次来たときは君がいるかな!?
さようなら
そしていってしまいました。

石打ダム駅のベンチです。
建物と一体型のベンチです。座り心地は固かった。
駅前に石碑がありました。
そして駅のすぐ近くに公衆トイレがありました。
古いけどなかはきれいでした!
年季がはいっているのにすごいな!と思いました。


そしてこの後石打ダムを見て、
ハシり回って
不知火町に来ました。

最近またクルマ熱が出てきて
EK9を見たので興奮して写真撮りました。


そして道の駅へ
デコポン発祥の地不知火町
道の駅不知火にきました。
物産館もあって野菜が売っていました。


割りと人がいた道の駅でした。
土曜日はでしたからね。
温泉もあって興味深いところでした。

そして道の駅をでて
ウキウキロードを横切ります。

宇城市にあるからウキウキロード

好きですこういうネーミング!!