さて、朝風呂に行きます!
お風呂の場所が入れ替わっていました!

こちらは少々狭いかな。

サウナもありません。
でも温泉はすごくいいです!!
お気に入りでした。
結露でよく見えませんが、苓北発電所はやはり見えます。


入れ替え制です!
これだとどちらも楽しめるのでいいですね!



そして湯上がりにまったりしてから

朝食タイムです!


お重におかずが入っています。


くまモンのふりかけがとても気になりました。

御飯の友という名前だけあってご飯が進みます。

すごく美味しくてご飯3杯いただきました!
おかわり自由なのは嬉しいです!



いやー大満足の朝食でした。


そして部屋に戻り…
外を見ると荒れています。
苓北発電所もよく見えない。。。

そう言えば下の海水浴場に
かたつむりの形をした水飲みがあってかわいいなぁと思いました。



植物が部屋にあったのがよかった。


そしてチェックアウト!
ありがとうございました。







お世話になったデイリーヤマザキ。