宿の隣に海水浴場があるので歩いて行ってみました。
富岡海水浴場と富岡海中公園って似てる

トイレもあり快適に過ごせる海水浴場でしたよ!!
眺めもいい!

マリン校舎存在感がありますね!

そして海水浴場からも苓北発電所ビューが楽しめます!
手ぶれがすごいのでこれ以上の望遠は無理でした。。。


そして駐車場には
新旧いすゞフォワード!

新しい方のフォワードユニックは乗ったことがあるので
旧フォワード平ボデーに乗ってみたいですね!
この時代のフォワードジャストンなら乗ったことありますけど。

うーんカッコいい!!
どっちも素敵!


海水浴場から宿がよく見えました。
私の部屋も…


宿の全景です!

あまくさ温泉ホテル四季咲館

見た目も部屋もボロいけど素敵な宿でした!!
↑ごめんなさい
散歩から戻ってきたら駐車場に車が増えていました。

安心
海水浴場に行っても鳶の野郎がいました。