天草外周ドライブを終えて
汚デミオで本日のお宿にやってきました!!
あまくさ温泉ホテル四季咲館という宿です。




宿泊の数日前に宿泊確認のお電話がありました。
最近このような電話のある宿が減ってきているので、素敵な心遣いに安心して行くことができました!



ちと早めの15時30分でしたが、ドライブも満喫したのでやってきました。
前回の富岡海中公園のすぐ近くに宿がありました。車で2分ほどです。



そしてチェックインします!
フロントのおじさまが凄く優しいお方でした!

天気がめちゃくちゃ悪かったことを労っていただいて。



そして部屋へ
わお!!
苓北発電所&オーシャンビュー!!
たまらない!!

たまたま予約した宿から気になっていた苓北発電所が見られるだなんて!

自然より人工構造物が好きな人には最高なところです。

池もありました。


ひとり旅なのでシングルルームにしました。



窓からの景色がよすぎて大満足です。


そして
温泉に入ります!

早い時間で誰もいませんでした。
お風呂ビューからも苓北発電所が見えます!

最高ですね
お湯はヌメヌメしたアルカリ湯です!

すごくいい!
発電所いいなぁ
サウナもあります!

よかった!
貸し切りサイコー!

湯上がりには冷たい水も飲めます!


おいしかった


そう言えば温泉宿に泊まったので
タオル干しを使いました!

久しぶりに見ましたね~
なつかしい!!



ここも海中公園ににている景色!!


綺麗なオーシャンビュー!!

すごくよかったです!