みぞか号のシートは赤い革シートです。
ポケットも赤い革です!
スマホカバーと色がにていました!!

そしてエチケット袋をよく見てみると何か書いてあります。


みぞかちゃんが今日も素敵な1日になりますように♪と語りかけてきています!



そしてエチケット袋が3枚入っていたので気になったのでめくってみました。
こんにちは。みぞかです!

かわいい!!
みぞか号が大好きになります!
最後はこんにちは♪みぞかです!
私はフランス生まれの天草育ちだよ。よろしくね!

こちらこそよろしくね!!
おフランスの風を感じながら
天草空港テイクオフ!!

すみません、前回の投稿と前後しています。
宇城市の三角が見えました!!
三角と書いてみすみと読みます。
山の奥側の麓が三角駅です。


天草五橋の一番橋と言われている
天門橋が見えます。
手前は三角大矢野道路に架かる天城橋です。

ここは有料道路だと思っていたので往復共に旧道側を通っていました。

まぁ交通量が少ないおかげで、三角大矢野道路よりも早く通過できましたけど。


この沿岸部の道路が旧道
高架橋が三角大矢野道路です。
高規格なのがよく分かりますね!
どんだけ好きなんだよ!と思われるでしょうが
撮りまくりました。
三角に訪れてみたかったので。
上天草市を一望できました!
次は上天草市の散策をしてみたいです。
長崎県の雲仙岳が見えました。

そして福岡市にアプローチします。
左手にはJR香椎線があります。

福岡高速1号線がよく見えます!