前回の熊本空港から天草空港へのフライトの時の
機窓を載せ忘れました!

追記すればいいんですけど編集が面倒だったので別に書きます。

ブレブレとピンボケ画像ですがお付き合いください。
熊本空港から西に飛んでいると九州新幹線と交差します。

だいたい熊本駅ちかくを通るので
新幹線見えないかなー?と思ってカメラで追ってました。
そしたらちょうど眼下に熊本総合車両所ビューが広がりました!


これは萌える!!

隣にルート3があるのも萌えポイントのひとつです。
実際にこの数日後にここのルート3を通りました。車窓から新幹線が見えて興奮しましたや!!
ブレていて分かりにくいですが、800系が3本、N700系が2本留置線にいるのが分かります。

空から見ると8両編成でも短く見えますね。


そして天草空港着陸前には天草瀬戸大橋が見えました。


離島には橋がたくさんあって楽しい!!