熊本空港から天草空港へ戻ってきました。
旅客の導線のアスファルトが新しいので歩きやすかったです。
黄色のADバン…が停まっていました。
CAB航空局の車かと思っていましたけど違うっぽい。
フォロミーカーですか?
そして天草エアラインのTT車とバルクカート


ようこそ天草へ

5時間ぶりに戻ってきました!

ここで前回書いた欠航便があるために
次の天草空港発の便は18時になるのでインターバルがあくことになりました。

この時16時20分だったので結構時間がありました。搭乗手続きも17時以降に行うとのアナウンスがあったので…
空港の外に出ます!


天草空港の外観を撮ります
素敵なガラス!
ねえねえ!君は誰なの!!
ようこそ天草への横断幕にも君いたよね!?


本数は少ないですけどここにはバスもきます。
本土市街へと向かうバスです。


日野リエッセ久しぶりに見た気がします。
10日以上駐車する人は届け出が必要です。


まだ次のフライトの出発手続き
チケット発券まで30分あったので


天草空港にあるお土産屋さんで買い物をしました。
天気が悪くてフライトが減って残念だったねぇ
残りのフライトも楽しんでね。と優しいお言葉をかけていただきました!

しかも
コーヒーサービスしてあげる!と言われ
コーヒーとオリジナルお茶うけをいただきました!
いやー素敵なサービス!

スマホの電池残量が少なかったので、レンタカーの車内で充電しながらいただきました!

ありがとうございました!


そしてまだ時間があったので
天草空港の中を散策します。
読書スペースに昨年1年分の月刊エアラインが置いてありました!
しかし私もこの雑誌もってますけど
一番表紙が見える下段に他社のANAが表紙の本を展示するとは心が広い!

私がまだ国産自動車会社に洗脳されていたときに、車雑誌の表紙が他社の本を全て後ろ側にして隠していたのとは対照的!!
新旧天草エアライン機材の模型の展示もありました!
DHC8とATR42!

こうやって見るとATR42の方が近代的な見た目をしていますよね。
みぞかちゃんかわいいよ!