また楽してドミノ・ピザ頼んじゃいました。

届けてもらって興奮しているたこさん


早く食べたがっているたこさん

で、ピッツァはこれです。
クワトロ・ミートマックスLサイズ


なかなかなボリュームで食べきるにはたこさんの力が必要

食べられない!と言った表情で見てきます。

実際にボリュームがすごくて1切れずつ食べて明日に残します。

サイドメニューも頼んでしまったんですもの。
唐揚げが予想以上のものが出てきて少々驚きはしましたけど…
つまみ食いしていないですよ!!


そしてもう一枚のピッツァ

たこさんはお腹いっぱいになったようでもう引っ込みました。
トロピカルを頼みました。

ずっと食べてみたかったんですよ!
パイナップルがあわない!という声も多く聞かれるのですが、私はデザートピッツァが大好きで

シェーキーズに行っても必ず食べています。


シェーキーズと言えば昔バイト先のパン屋さんの近くにシェーキーズがあって

更衣室が同じだったのでシェーキーズのバイトのあんちゃんが
ポテトばっかり食べる奴がいて腹立つ!揚げるのめんどくせえんだよ!とキレていたのを思い出しました。


サイドメニューはもうひとつありました。
ポテナゲ…!

ポテトがいい感じにパサパサしていて、飲み込むのが困難になるくらいでしたけど、食べ応えがありました!

こういうポテトもいいですよね。

そして一週間ぶりにお酒飲みました。
LAWSONで安くなっていたのを買いました。

このワインサワーシリーズあんまり好きじゃないんだよな…と思いながらも買ったんですけど

赤の方はおいしかったです。
白の方があんまり…でした。



それと
今月の24日でサービス終了のAmazonパントリーでいろいろ頼んでみました。

こんなおまとめ便があっただなんて知らなかった…

Amazon使うの数年振りだったのでり

いつもYahoo!ショッピングか楽天市場でしたから。


容量を100%に近づけるためにチップスターで調整しました。
6個来たのでピッツァと共にパーティ状態です!