友だちのお寿司屋さんで腹がはじけるまで食べたので

重い身体を引きずりながら羽田空港60番搭乗口までやってきました。
最近はラウンジ寄らなくなったので

ステイタス要らないよなぁと感じるようになってきました。



そして搭乗

機材は78Mです。

いまも12月に書いた78Mのプレミアムクラス搭乗記録の記事に結構なアクセスをいただいております。

この場を借りて御礼申し上げます。

プレミアムクラスはガラガラです。


ワイドボディ機の時は窓側席が空いていても頑なに通路側を指定します。

機内サービスも満腹だったのであらかじめ担当CAさんに食事は要りませんと申告しました。
そしたらお水持ってきてくれました!

お寿司食べたあとって喉が渇きますよね!

素敵な心づかいに感謝です。




しかしお食事を断るのは勇気がいります。

個人的に断るのは3度目ですが、なれませんね。
申し訳ない気持ちがすごくて…
いかにも食べそうな見た目なのに食べないのかよ!と思われるのも嫌で。





そしてあっという間に関空に到着しました。
関空からは
ラピートに乗ります!

ガラガラの車内で泉佐野まで快適な移動ができました。


今回の帰省で手に入れたサンキューMaxマスクです。

ド派手で装着するのに勇気がいります。
あとハンカチ

これはよく使います。
で、この時翌々日に迫った天草エアライン乗るだけ運賃2021サマーに備えてグッズも購入しました。

この時ばかりはANA推しから天草エアライン推しに様変わりしました。



それと
空を飛んできたので
友だちからもらったお寿司のお土産が…
悲惨なことになっていました。


味は変わらないのでおいしくいただきました!