Maxたにがわ412号で東京へ向かっておりました。

鉄道博物館の前で10分ほど抑止を食らい
大宮駅に滑り込みました。
こ、これは珍しい!!
何でもない平日に大宮駅新幹線ホーム16番線に入線するとは!!

これで遅延したぶんも許せます!!


ちなみに遅延した原因は東京駅始発のMaxとき333号の車両不具合点検によるものでした。

当該列車とは武蔵浦和駅付近ですれ違いました。

もうボロいんだから無理しちゃダメだぞ、E4系


大宮駅でも抑止を食らったので
ホームに出て気分転換しました。
う、うそだろ…ピント合ってない&ブレブレとは
頭だけじゃなくて身体とスマホも200系が嫌いだったのか…

JR東日本の歴代新幹線の紹介をしておりました。
引退した車両たちに混ざりE2系1000番台が顔を出しています。


まだ時間があったので撮影タイムです!!

イレギュラーなE4系展示会になったのでマニアの姿はほとんど見られません!!
柵が邪魔ですが。
相変わらず素敵な造形


使用車両はP52編成でした!
軽井沢までレッツゴー!
先に15番線のやまびこ号が発車していきました。

私は急いでいないのでMaxたにがわ412号の出発を待ちます。

定刻よりも21ふん遅れで大宮駅出発です!
遅れたせいで赤羽駅手前でE257系と並走しました。

赤羽を停車していたのでブチ抜きました!
さようならE257系!


20分遅れで東京駅到着です!

ここからは在来線に乗り換えます
東京までありがとう、キミは壊れないでね!!
お世話になりました。


上野東京ラインホームにやってきたら…
さっき赤羽駅でサヨナラしたE257系が入線してきました。

やはり大宮からの新幹線は遅い。

当該列車は特急湘南になるそうです。

客扱いを開始するまでホームを眺めていたら。

あ!広瀬すずちゃんだ!!!😂

かわいいね!



アリス派だけど。
いつの間にか特急湘南という列車が爆誕しておりました。