新潟に帰省中では外食もしてきました。


林屋旅館の休日ランチ!
かき揚げ
うどん、そば食べ放題です!

揚げ物大好きマンにはたまらないところです!
そばうどんものど越しよくて食べ過ぎてしまいます。

メインのご飯はステーキを選びました!
お米も付いているので満腹必至です!!

サイドメニュー1品付くのですが、ビーフストロガノフを選択しました。
ステーキにビーフストロガノフ…牛肉が被りますが
お肉大好きなので!

美味しいランチを頂いてきました!
ここは氷の彫刻が素敵です。

毎回制作しているので凄いなぁと思います。
入り口です。


味のある素敵な所でした!


そしてバイトしてきました。

電波の届かない山奥での工事現場

昔から手伝いをしていたのでとても懐かしかったです!


また別の日にはランチで
かどまんに行ってきました。

久しぶりに行ったら楽しいお店になっていました。
料理の絵がかわいい!

ガッツリ食べたい!!

チャーハンセットを頼みました!!
ここのチャーハン大好きなのです!



帰省中に

Facebookの過去の投稿が表示されて

ジェットスタージャパン5周年記念フライト匂わせ投稿を思い出しました。


別の日には5年前の匂わせ投稿が表示されました。



デートはいいですねぇ!