世間では四連休が終わり帰宅の途についております。

伊丹空港ターミナルビル内も大混雑しておりました!
難波行きのリムジンバスに乗ろうとしたら、すでに長蛇の列で40人以上並んでいました。

補助椅子は嫌だなぁと思っていたら案の定補助椅子も使用し始めたので…
乗車を諦めました。
積み残しも発生している状況でした。
という事で、隣の乗り場の天王寺行きのバスを待つことに!
途中マルビル行きのバスが通過していきました。

マルビルって書かれると何処!?ってなります。

大阪駅近くのマルビルです。
バス乗場でエアロクイーンを流し撮り!


こんなときはバス好きでよかった!と思います。

時間があっという間に過ぎていくので。
そして天王寺行きのバスに乗りました。

日野セレガ

快適で文句なしでした!

でも天王寺行きも混んでいたので…早めに並んでよかったです。