今熊本におりますが
JR熊本駅のミスタードーナツに行きました。
ここで売っているフレンチクルーラーですが

激ウマでした!!

フレンチクルーラー大好きで、ミスド行くと必ず買うのですが、
他のお店のフレンチクルーラーも美味しいとは思いますが、ココのミスドは激ウマでした!


フレンチクルーラーだけ買えば良かったと思いました。


でも他にも
むぎゅっとドーナツのプレーンなのですが
素朴な味がして好みでした。

甘すぎず、食事パンのような感じでたべられます。





順番では先にむぎゅっとドーナツを食べたので、このドーナツ美味しい!と思いましたが

その後に激ウマフレンチクルーラーを食べたせいで

記憶が霞んでしまいました。