ちゃんとした記事は2週間後くらいに書くので

とりあえず速報みたいな感じです。



前に書いた

天草エアラインの

乗るだけ運賃2021サマーに当選したのですが


本日がフライトだったので乗ってきました!







先ほど無事に?終了しました。

残念ながら天草ー福岡の1往復は欠航になったので
最終的に8レグで終わりました。

でも大満足!!
最終便なんてDIA修行が終わるときよりも名残惜しかったです。

TT車もイルカちゃんが描かれていて素敵!


天草エアライン初めて乗りましたが、最高の一言に尽きます。

CAさんが素敵!
伊丹空港での搭乗

今日は山陽新幹線が運休していたので、熊本行きも満席でした。



熊本空港では
ANAの無人チェックイン機の上にお星様の飾りつけがありました!

あぁ昨日は七夕でした!
みぞか号かわいいよー!!

また乗りたくなりました!