前に話しました

天草エアラインのキャンペーンに当選したので

移動手段を確保してきました。



夜勤前にJR西日本のみどりの券売機でQRコード片手に格闘しましたが、予約がありません。と表示されて埒があかないので

関西空港駅のみどりの窓口に行きました。

訪日した方は公共交通機関をつかえない事になっているので!(なっているだけで使う人はよく見ます)

窓口はガラガラでした。一年半前のみどりの窓口はすごく列ができていたのに!



窓口のお姉さんからきっぷゲット!


e5489で予約した山陽・九州新幹線!

初みずほ号と初さくら号!

つばめ号はのった事ありますので

ようやく現行の新幹線のすべての種別に乗ることになります。

ついでに山陽新幹線も岡山から新山口までは乗ったことがありません。


これからは、未乗区間が熊本ー新八代の一区間になります!




そしてこちらの天草エアラインの10レグ搭乗も購入を済ませました!!

本当に10レグコミコミ1万円で感動!
天草エアラインのICAOコードはAMXと表記されるので、AMEX決済がピッタリだと思いませんか?



これで準備が整いました。