今話題のペヤング獄激辛担々やきそばを食べました。


松井玲奈ちゃんのYouTubeで、獄激辛担々やきそばを食べているお姿を拝見し
久しぶりにペヤングの激辛シリーズをチャレンジしてみたくなったので…


数年前に真っ赤なパッケージの激辛ペヤングを食べたことがあります。
あれもかなり辛くて、こ、これはやばい!
と痛感していたのですが。


辛いのは好きでも嫌いでもありません、


蒙古タンメン中本で北極も完食できるほどくらいには耐えられますが…



近所のドラッグストアに行ったら見つけましたー!

真っ赤なパッケージよりも辛さ控えめなような気がしなくもない
獄激辛担々



早速、お湯を入れて待ちます
これが諸悪の根元獄激辛担々ソース…
まるか食品ご乱心!



湯切りをして

先ほどのソースをかけます

ソースが掛かっていない方の麺は普通のアジでしたが…

かき混ぜていくと…
ナポリタンのような色に変わります。

食べてみると…

1口目の5秒くらいは

あっ!全然いける!!

激辛ペヤングで反省して丸くなったんかな??と思っていましたが

程なくして、

口内に激痛が

ヒリヒリすごかったです。。。



ファンタオレンジを飲んでも辛い!

バニラアイスを食べても辛い!!

ほうじ茶を飲んでも辛い!!!



しばらくの間、味覚がおかしくなってしまいました。








このシリーズ2度と買うか!!と心に誓った瞬間でした。



皆様もお気をつけくださいね。