羽田からプレミアムクラスに乗って那覇空港へやってきました。
おJALのB777-200がスポットにおりました!!
あれ!?トリプルセブンは例のエンジンのせいで国内線運用は無くなったハズでは!?

と思いましたけど

このB777-200はゼネラルエレクトリックのエンジン搭載の国際線機材B777-200ERなので、普通に運航できています。






外に出てきました。
いやー3月なのに暑いですね!!さすが沖縄


ゆいレールに乗っていつもの行きつけのお店に行きます
はい、またイオン那覇です。


芸が無くてすみません。。。
おにぎり屋さんの越後、この日も混んでました。
さて、恒例の揚げ物を買います
ここはいっぱいお酒があって迷います!

ウイスキーの種類も豊富ですしね!!


どなんは知ってましたけど南どなんなんてあるんですね。

どなんはアルコール度数60%ありますけど
不思議なお酒で、いくらでも飲めちゃうんですよね。

四合瓶のどなんを一晩で空けたほどなので。



まぁどなんを買うと見せかけて

フェイントでシーバスリーガル買いましたけどね。

シーバスリーガルミズナラ18年
今まで免税店専用のボトルだったので、
海外旅行にいった時に免税店で毎回見ていて…
欲しいなぁと思っていましたがイイ値段がしたので…

ですが昨年から日本でも正規発売されることになって気になっていました。




またレビューは後日にしたいと思います。