新垣ゆいレールに乗って小禄駅にきました
新車はいいですねぇ
モノレール界の事はよく分かりませんが、新車なのは容易に判別できます。
小禄駅といえばイオン那覇
久しぶりにやってきました~

イオンは初めから行く予定だったので、前日にチラシをチェック
ランチョンミート買うぞー!


店内を物色していると
あら、ガッキー!
かわいいなぁ

羽田ー那覇便を乗り続けていれば、いつかガッキーに会えるのではないか?という気持ちが2年前はありました。

まぁあり得ないですね。
ガッキーほどのレベルならガルフストリームG650ER持っていても不思議ではないので。



イオンでお世話になったとり天を爆買いしようと思っていたら、売っていませんでした!!!
なんということでしょう…


仕方なくマックに寄って、前に投稿したギガビッグマックを食べて
近くの酒屋さんにきました!

ここで素敵なウイスキーを2本購入。
これも前に投稿した、アードベッグとビッグピートです。

ウイスキー買ったら荷物が重くなってしまいました。



プラプラする元気もないので空港に戻ります
1月9日なのですが…
反対側は謹賀新年でしたけど…

ANAフェスタの上にある外為どっとコムの看板ですが、
2年前は深田恭子だったのに…白石麻衣になってました。


帰りの機材はB787-8国際線機材です!
帰りは関空ではなく伊丹行きです

大阪って3個空港があるから中途半端なんですよね。。。
便数が
アップグレードポイントで事前アップグレードしました

2週間ぶりの78Mのプレミアムクラス
軽食時間だったので…
ギガビッグマック食べてきて正解でした

軽食おいしかった!
サンドイッチとパンが激ウマ!!
久しぶりにワインもらいました!

本当はビールを飲みたかったのですが、銘柄を聞かれて、エビスと答えたら…

あ…ありません…と言われてしまいましたので。
じゃあ白ワインくださいと。

別に飲めればなんでも良かったので気にしてませんけどね。

そしてワインを飲んでいたら
CAさんがヱビスビールを持ってきました。。。
ワイン飲むからいらない…とはいえません笑

残してもかまいませんので!と言われました
久しぶりにヱビス飲みましたけど、コクがあって美味しいですね。
がぶ飲みするビールではないですが。


残すなんて勿体ない事はしませんでした。

しかもあっという間に、ビールとワインを飲み終わってしまって…
軽食もあっという間に終わりましたし。


食後のコーヒーとフォンダンビスキュイ



プレミアムクラスだとあっという間ですね!
気がついたら紀の川が眼下に広がっておりました。

ここで降ろしてくれれば…
南海本線であっという間なのになぁと思いながら、更に30分ほど
16時前に伊丹空港に到着しました。

ここからは関空方面へ戻ります。


伊丹ー関空便があればいいのに。
リムジンバスで難波ー南海電鉄で帰ってきました。

これにて2021年の1回目の日帰り修行は終了します。