6日から期間限定で販売されているギガビッグマック


先ほど食べてきました。
ギガビッグマックセット
メロンソーダ


クーポン使って1000円弱でした。

箱のサイズはビッグマックのふた回りくらい大きいです。
ギガ×4ってなんなんでしょうか?

上からみても、バンズが一回り大きくなっていました。
横からみると写真だと普通に見えますね。
パティが4枚でチーズもたっぷりでした。

このギガビッグマック一個で1000キロカロリー越えなので素晴らしいです!



ただ、めちゃくちゃ食べにくかったです。
レタスが散らばって箱に残ります。
普通のビッグマックもなりますけど。

それを手で拾って食べるのも気が引けて…

フォーク必須の食べ物だなと思いました。





ドイツのケルンのマックに行ったときは気にせずレタスを手で食べていましたが…

日本ははずかしい!!