今日の関空は第1ターミナルの国際線出発便は3便となってしまいました…

デンパサール
Los Angeles
アムステルダム


悲惨な状況が続いております

第2ターミナルの国際線出発便はチェジュ航空の仁川行きしかありません。






さて先日、ダイヤモンドメンバーの得点のひとつの
ネームタグが届きました


表面はANAマイレージクラブ ダイヤモンド 2020と書いてあります。

裏面は名前が書いてあります!
ファーストネームの頭文字とラストネームが全て

すっかり忘れていました。
でも最初からマイルではなくネームタグになっていたので、申し込んだという気持ちはなかったですねぇ





そして、ゴールデンウィークに実家の新潟へ帰省しようと、いろいろ調べた結果




ちょうどピーチがセールを行っていたので、即決いたしました!


私の実家は新潟空港からバスで新潟駅へ出て新幹線を使って帰ると6000円します…

せっかく安く飛行機取れてもトータルでは鉄道で帰省するのに近い金額になってしまいました。



ちなみに東京駅へ行くのは新幹線使っても6700円なので、無駄に縦に長くて困りものです。





それにしてもピーチは初めて乗ります!!


今までバニラエアばかり贔屓していたので…

あとピーチのFAさん毎日見るので、搭乗しても非日常感がなさそう…