京急の駅の名前も一部で変更がされました。

新駅ではありませんが、見に行ってきました。

横浜にすんでいたときの最寄り駅の仲木戸駅が…

京急東神奈川駅に名前が変更されました!

仲木戸の方が良かったですけど、
JRの東神奈川駅から100mくらいしか離れていないから、分かりやすくなったとおもいます!

京急川崎、京急鶴見、京急新子安、京急久里浜なんかよりよっぽどJRの駅が近いですしね!


花月園前も花月総持寺に

でも京急鶴見のほうが總持寺近いんですよね…



我らが羽田空港も名前が変わりました


以前の国内線ターミナル駅は第1第2ターミナルになりました

国際線ターミナルは第3ターミナルです

今月末に第2ターミナルに国際線が就航する予定でしたが…
どうでしょうか?

便がないとおもいますが…





そして横浜駅へ移動

サフィール踊り子!
でた、人気者サフィール踊り子ちゃん
皆撮っていましたね!

うーんかっこいい!


のりてー!
そんざいかんがすごいですね!
そして翌朝も東京駅で発見しました

ひたちの車内から捕りました




横浜―東京間をプレミアムグリーン席で移動しようとしたのですが、グリーン特急券が3500円もするので断念。

グリーン特急券は1800円
ほしかったのですが、発券できる券売機が改札の中になくて断念。






しかし今回のJR春のダイヤ改正はすごいですね!

鉄分たっぷり補給できましたよ!