先日の14日に開業したばかりの御厨駅へいってきました。



開業当日は南伊予駅へいっていたので、さすがにはしごはできず…
でも行かなきゃと思い、今日行ってきました!

外観はこんな感じです。
とても新しくて近代的





駅前のロータリーにはヤマハの広告が!
ヤマハ好きじゃないからテンション上がらない…



自由通路です。
新しいし人がいない!!



改札です。

なんと駅員が配置されている駅でした!!


ホームから浜松方面を見たところ
ホームから静岡方面を見たところ

追加駅らしい2面2線のホームです。

みくりや
211系が入線してきました。

少し流せた!
313系も入線してきました!
これも少しだけ…





最近鉄分たっぷりの記事ばかりですが、鉄道に乗っていると心が癒されるのでお許しください。

インバーターの音が最高ですね!!