今日初めて関空の第2ターミナルへ行ったのですが

ピーチカラーの元バニラエアJA10VA機がいました

 

ピーチ機がたくさんありましたが、シャークレット付きの機材が元バニラで目立ちました

 

 

以前に搭乗したことがあった機材なので、久しぶりの再会でした

これはバニラエア時代のJA10VAです

新千歳空港にて

おととし搭乗しました

これもJA10VA

成田空港にて

左がJA10VAです

 

バニラエアは20回くらい使ったのでとても印象的です

 

 

 

 

そういえば、今ANA運航便で元バニラエアの機材が3機使われているらしいですね!!

JA01VA~JA03VA

画像はJA02VA 通称白バニラでした

 

フルサービスキャリアの料金でLCC機材に乗ることができるなんて・・・

マニアなら乗りたいでしょうけどね・・・