夏にアメックスプラチナを手に入れて、
最初はコンシェルジュを多用していたのですが、
最近は面倒でほとんど使っていません…

忘れかけていた頃に、先日誕生日プレゼントが届きました

誕生日は北京にいっていたので、不在でした。昨日、センターに引き取りにいってきました



この先、今年のアメックスプラチナの誕生日プレゼントに関してのネタバレがあります。
ご注意ください。

指定日配達してくれて嬉しいですね!

いくつになっても誕生日プレゼントというのはワクワクします

箱を開けると
もうひとつ箱が入っていました
アメリカンエキスプレスロゴいり。


誕生日カード



説明文


イタリアンレザー
パスポートケースとはおしゃれですねー

最近、海外によく行くようになったので嬉しいプレゼントでした。

今はB787のパスポートケースを使っておりますが、これからは気分に応じて使い分けていきたいと思っています!!



ちなみに、こちらもネタバレです。

今年のANAスイートラウンジコンシェルジュによる誕生日プレゼント

ANAの包み紙が素敵
これはなんだ!!
なんか入れられそうなんですけど

さっぱり使い道がわかりません!



なんなんでしょうか…