皆様、お久しぶりです。

修行がおわり、楽しみにしていたシンガポール旅行が終わってからというもの、完全に燃え尽き症候群になってしまいました。


そもそもフライト予定もなかったのと、ワクワクするような出来事がありませんでしたので…



一昨日、久しぶりに飛行機に乗ることができました。

友達と神戸へ旅行にいってきました。


友達は栃木の人なので、ぼくの家に前泊してから羽田空港へ!

suiteCHECK-INの保安検査場へ!


一般検査場は混んでいましたが、スイスイ!

そしてスイートラウンジへ!
ちょうど朝焼けのANAを見ることが出来ました!
感動!

早起きの疲れが吹っ飛びます!!


ラウンジにて朝食と栄養補給




ラウンジで食べ終わったら搭乗口へ!



羽田発神戸行の始発で飛びました。

機材はA321


前日まではほぼA321neoでの運用だったので、期待していたのですが…
残念ながらceoでした。

あーワクワクしない…
この路線、2月に修行のときに乗りましたが…
神戸空港はコンパクトですけど市街地アクセスが楽でいいですね




神戸についたら有馬温泉へレッツゴー!


ぼろい…
金の湯にいきました。
にどめの金の湯でしたが良かったです!
だんごを食べ
炭酸ワッフルも食べました。


美味しくて食がすすむ!


炭酸泉源泉を見て
お次は銀の湯へ!



いい湯でした。







それにしても、先月友達に誘われて旅行を決意したのですが…
スーパーバリュー28だと高いですね…