職場の先輩が、シンガポールに行くなら是非行ってきて!と言われましたので…
行ってきましたタミヤショップ

パヤレバ駅から歩いて数分

STARGEKというお店です。
海外でタミヤショップみると不思議な感じですね。


隣はヤマハコミュニティプラザです
マーライオンのミニ四駆を買ってきてと頼まれたのですが…


えーご覧のとおり完成品しか売っておりませんでした。

LINEしたら完成品なら要らないといわれた

そしていろいろ物色していると

先輩お目当てのパーツがあったので買いました。
こういうのも日本では高値で取り引きされているらしいです…
それにしてもパーツの多いこと
ぼくが幼少期にミニ四駆をやっていた頃とは大違いです

しかしこのお店…

やたらと日本の駆逐艦と軽巡洋艦の品揃えが良い気がします

日本じゃ艦船のプラモデルと言ったら戦艦がメインですからね…

逆に戦艦は見なかったです!




さて、せっかくシンガポールへ行ったのに観光もせずに買い物で終わってしまいました。

でもシンガポールならいつでも行けそうですね!

また必ずいきます!!