お昼を食べにでかけました!
特に決めていなかったのでMRTへ乗り込みました。


乗りながらGoogle Mapで良さそうな場所をしらべ…


MRTのダコタ駅で下車

歩いて数分。

オールドエアポートフードセンター!!


何があるのかは見ていなかったのですが、フードセンターと言うからには食べ物いっぱいあるんだろうなぁというイメージできました。

中を散策して…
頼みやすそうなお店を探しました。。。
こうやってメニューの写真と金額の表示あるの大切!!
コミュ障にはこれじゃないと頼めません!



そして先ほどの写真の左上を注文
まぁどこの国もメニューと本物は違いますよね笑
味は美味しかったです!鶏の足も入っていましたがら美味しかった!
日本じゃ食べることがないので斬新でした。
これで4.5シンガポールドルなので安いですよね

でもあれだけじゃ足りない…


喉が乾いたのと、甘いのを口にしたかったので
バナナシェイクみたいなのを頼みました。
渡される前に何か言われた気がしたけど気にしなーい!

バナナ激うま!!


食べ物天国を後にして、マリーナベイサンズへ。

ホテルに用があるのではなくて、ホテルの地下にあるショッピングモールにいきました。
うわ、この酒屋最高じゃないですか。
ウイスキー専門店かよ…日本にもほしい。。。
聞いたことはあるけど陶器に入ってる響35年はじめてみた…いくらするんだろうか。。。
山崎25年もほしい…かえない…



プラプラしていると、滝を発見
ショッピングモールの中なのにすごいな。
船まであるし…

また小腹が空いてきたので…
お、一風堂がある!
行きたいなーと思ったのですが、なんと12シンガポールドルもするので諦めました。一風堂でその値段はたけえ…




そして、日本から持ち込んだハンドクリームが切れてしまったのでクリームを買いました
ストレートな表現で即買いしました。

でもこれ塗っても全然カサカサ肌治らん…





結局シンガポールでショッピングモールを4軒散策しました。

買い物だいすき!!