まだシンガポールにおりますが、落ち着いてきたので少しずつ投稿します。

仕事終わりに深夜便でシンガポールへ行くのはお伝えしました。


ダイヤモンドメンバーになるのを見越して、6月に予約しておりました。


もちろんお目当ては羽田空港国際線ターミナルのANAsuitelounge

受付を済ますと、スタッフが席まで案内してくれます。そして
お飲み物は何になさいますか?と聞いてきます!


最初は、シャワー浴びたかったのでコーラ頼んで一気飲みしましたが、

シャワー上がりにも聞かれたので、シャンパンを頼みました。
こ、これが憧れのsuiteloungeのシャンパン…


航空券にもsuiteloungeが指定されています!


座席は、僕の行ったタイミングが良くて、この半個室の席になりました。
この後つねに満席でした、
オットマンもあってゆったりできます。



シャワールームも紹介しますね。
まぁいつものシャワールームという感じ
suiteloungeだからといって特別感はありません。
アメニティも一緒で残念です…


ただ、この後海外にいって、シャワーの水の勢いの良さと、トイレのウオッシュレットの有り難みを知ることになりました笑




ラウンジ内の飲食物を物色していきます。

まずは冷たいアルコール類

シャンパン、白、ロゼが冷えていました。

シャンパンおかわりと白ワインいただきました。
のみやすかったですねぇ
そしてその他SPIRITS

知多ハイボールと赤ワイン飲みました!

アペタイザーやスウィーツ達
お腹がすぎていてのり巻き食べてしまった…
モンブランうまかった
チーズもおいしい!
おしゃれな前菜たちに大満足
もちろん!
suiteloungeといったらダイニングhですよね。
これを外さない訳にはいきません!!

残念ながらシャワーを浴びている間にオープンしてしまい、18番目での案内となりました。
順番待ちの間にまだまだ食べます!

スウィートポテトめっちゃうまかった!!
カボチャプリンもさいこう!


本格的な食事がはじまるまえに結構食べてしまいました…

ダイニングhでなにを食べるのでしょうか…