SFC修行のつもりが、PLT達成したら楽しすぎてやめられなくなってDIA修行をはじめてしまってから早5か月

ついにダイヤモンド達成しました!


沖縄に32 回
北海道に4回
大阪に3回など

偏りがすごいですがいろいろな所へ行った甲斐がありました。
まずはアプリで先にお祝いされました。


そして今日郵便がとどいておりました。

首を長ーーくして待っていました
だ、だいやもんど…
ワクワク!!
おおーダイヤモンドメンバーカードだ!
これが憧れのダイヤモンド…


いやーダイヤモンドまで長かったですね…

SFC修行のときは短期集中型で3ヶ月で達成できたのですが…
DIA修行をするとは夢にも思っていなかったので…
スーパーバリュー75で予約するのにだいぶ待ちました。


でもSFC修行と違い、ラウンジが使えるDIA修行は快適でしたね。
予約で良い座席が選べるのも楽でした



搭乗案内証だけでパソコンとおなじ厚みがあります。





気になる費用は70万8220円でした。
鬼のようなギャラクシーフライト8往復でかなり抑えたのですが…
DIA修行後半のPP単価を無視したフライトが続いたのが60万台のダイヤ到達を阻む原因になりましたね。

でも楽しかったので大満足です!



今年1月から今までに搭乗した回数は他社便も含めて75フライト
ちなみに飛行距離は区間基本マイル換算で10万7939kmでした。


それにしても修行ロスがすごい。

アプリのmy booking画面で予約が少なくなってしまって不安です。。。。
かつては30搭乗分も予約があったのに
寂しい限りです