セントレアに行ったら、見てみたいところがありました!

そう!フライトオブドリームズです!!


間近で見るには入場料がかかります。1200円しました。

前日に成田から名古屋便で787-8をタラップ搭乗していたので、大きい!!という印象はありませんでした。


ANAも良いけどこのカラーリングもいいですねぇ
ボーイングの主張が強い!
ドリームライナー787
でもエンジンは間近でみると大きいなぁ!と思いますね
吸い込まれちゃいそう
787のエンジンの後ろ側のギザギザ好きなんですよねー
自動車整備士目線だと、ランディングギヤ
つまりタイヤとブレーキ、足回りがとても気になってしまいます。。。
セットスライドバーやり放題!!
ガラス越しですが、コクピットも見物できます。
HUDカッコいい!!
コクピットの上にはドリームライナーの表記が!
普段の乗客目線では見られないですね…





SFC修行、DIA修行でめちゃお世話になっているB787の1号機を見ることができて大満足しました!




あー飛行機のりたい。