久しぶり快特を見た気がします

快特三崎口行き





僕の家は神奈川新町駅が最寄りなので、今回の事故は大変に心が痛みました。



昨晩までどうなることかと思いましたが、関係者各位による日夜を問わずの復旧活動により無事にうごきだしました。
こんな短期間で動き出すとは、正直驚きです。
凄いです。
この架線柱も新しく設置されました。

一昨日はひしゃげていて、昨晩は撤去されていました。


一昨日
昨日


神奈川新町駅
快特は徐行で通過していきます。






事故のあった踏切です。
僕はほぼ毎日利用しています。
トラックが通ってきて問題になっている道路です。
画像のようなタイムズのカーシェアのハスラーだと余裕がありますが(一昨日買い物でコレを借りています。この道を仲木戸は方面へいくと置いてあります)…大型トラックでは鬼門でしょう…

それにしても、事故後。まぁ今日のことですが、
この道路を通ってくる車の多いこと。
普段あまり車が通らない道なので危ないですね…
これ以上事故が起こらないことを祈ります。


標識が曲がっているのが生々しい
左折しても行き止まりなので、なぜ左折しようとしたのかは定かではありませんが。

この画像のバイクが止まっている付近は、よく車が駐車しているので左には曲がりきれなかったのかもしれませんね
でも視覚的にも右折は…無理だろうなぁというのが正直なところです
リヤオーバーハングがトラックは長いですからね…




 



もう終わりましたが、各社報道ヘリが朝は6時すぎから夜は23時までずっと飛んでいて迷惑でした。

これはほんの一例です。
NHKって書いてあるのですが…





うるせーよ!