昨日の羽田ー那覇ー成田便にてプレミアムポイントが10万を越えました。
無事にダイヤモンド達成できました!

まだダイヤモンド認定されていないのでプラチナ画面です。


前の投稿で、那覇空港のANAラウンジが新しくなったのを記事にしました。
少し前に新しくなる旨の案内がありましたが、まさか那覇に行く日にオープンするとは予想外でした。
楽しかったです。


沖縄を楽しみ、お昼前には那覇を発ちました。

那覇ー成田便に乗りました。
機材は767

座席は前日に最後部席が空いたのでゲットしました。
窓側の空き席がいっぱいあったので、必然的に少なくなる中央ブロックの座席

窓側そんなに好きじゃないので、ここの席大好きなんですよね!
後ろがいないからリクライニングし放題だし
トイレも近いし
両サイド窓がないから室内も暗くて寝るには一番
本を読むには読書灯が必要なくらい。




成田の大名行列がはじまりました。

成田は沖止めになるので、バスでターミナルまで移動です。

乗ってきた飛行機が間近で見られるので沖止め好きなんですよね。
急いでいる時は嫌ですけど
767のおしり

成田へつきました!
トリックアートになっていたのですが、撮りたかった側に外国人軍団が居座っていたので撮れませんでした…
荷物受取場の外国感がすごい。


横浜の自宅から沖縄を経由しての成田入りしました。

横浜ー成田はリムジンバスで90分3600円ですが

この日は成田まで10時間かけていきました。
お値段は…お察しください笑


DIA修行になってからはあまり単価にこだわらなくなってきて、一番安いフライトで行くことも少なくなりました。
逆に楽しみながら搭乗できるので、ダイヤモンド達成して修行ロスが怖いです…