本日9月3日より那覇空港のANAラウンジが移転しました。
いままでのラウンジは狭すぎましたからねぇ

快適になりました



さて、ギャラクシーフライトが運航終了したので、今日は普通に始発便で那覇へパトロールに出掛けます。
京急で空港ついた後ラウンジで青汁飲んで5時45分ころに出たのですが…
搭乗口が遠くて最終案内になってしまいました…




順調なフライトで定時に到着



そして念願のANAラウンジへ!

いままでスイートラウンジだけの入り口でしたが、普通よラウンジでも使えるようになりました!
優先保安検査場っていいですよね!
とくに那覇空港は混んでることがおおくて…とても助かります


保安検査を抜けるとカウンターがあります。
画像の右が保安検査場
左がカウンターです。

お姉さんがこっちを見てくるので、恥ずかしくて正面からは撮れませんでした

そしてラウンジに踏み入れるとこんな感じ



んー、隈研吾感がすごい


この左手側に広いスペースがあります

ソファ席もあります。しかもクッションつき!!
飲み物ラインナップはこんなかんじ。
いままでラウンジに青汁の機械が追加されたような感じでしょうか??

お酒コーナーはこんなかんじ。

オリオンビールだけじゃなくなったので、これからは楽しく飲めます!
ハイボールいいね!


既に割りとヒトがいるので全体像を撮ることができませんでした。。


ぜひ皆様も那覇へお越しの際はご利用ください!