久しぶりに修行じゃないお休みを過ごした気がします笑

昨日9月1日、西武対ソフトバンクの試合を見に行ってきました。

暑かった!暑すぎた!!

西武ドームって屋根が被さっているだけなので空調がなくて最高に暑いですね。
蚊はいるし虫いっぱいでてくるし…


夏はいくもんじゃないな

6月末以来の西武ドームです





バックネット裏座席からの観戦でした。

試合前の練習から今回は見ておりました。


もちろん始球式も!

この子はだあれ?


山なりのボール!



そしてホンモノの始球式は照英!



SHOEI

やっぱりかっこいいーですねー!
フォームもいいですし!


ホークスのマスコット!
なんか動きがかわいかった



工藤監督久しぶりにみた!

巨人で投げてる時に観た以来だわ。




デスパイネ
内川やったね!
内川いいねぇ




ホークス好きってわけじゃ無いんですけど内川好きなのでとりまくりました。