昨日、那覇までやってきました。

なぜこんなに高い時期にわざわざ那覇まで行ったのかというと、
ちょうどセールがおこなわれていて、
国内線最長の那覇ー新千歳便が一万円を切る値段設定でした。

後先考えずにとりあえず往復ポチーしてしまったのですが…

どうやって那覇までいこうかと考えていました。もともとギャラクシーはいれていたので、復路キャンセルして那覇入りすればとても安く済んだのですが…那覇で相当暇だとおもい
別途那覇往復を手配しました。


そこで、お値段がびっくり価格だったので、昨日のようなプレミアムクラスで行くことになったのです。
安ダイヤを目指しているのでこれは致命的でした、。。

でもDIA修行も終わりが見えてくると、さいごくらいは…と魔がさしてしまって、あまり単価にこだわらなくなってきました。




話が逸れてしまいましたので本題へ

はい、これが那覇から千歳へ向かう最長路線

偏西風のおかげで千歳からのより少し短いです
搭乗率は9割くらいでした。
この路線使う人いるんすね!

搭乗まで時間があったのでラウンジで休みまひた
このラウンジ何度も使っているけど、オリオンビール初めて飲みました。

それほどオリオンビールが好きではないと言うことですが…


さて搭乗です。

さすがに長時間乗るのと、お昼を食べられなかったのでお弁当をかってから乗り込みました

アグー豚をたべてみよう!
とっても美味しかったです!
やっぱりお肉はいいですねぇ

飛行機は無事に飛び立ち、順調に新千歳へ向けて飛んでいます


しばらく寝たり起きたりを繰り返して、小腹が減ったのでもうひとつのご飯を!!

2月にも食べて、お気に入りの大東まつり寿司!
夕刻のOKAタッチではいつも売り切れていて、なかなかお目にかかれない逸品なのです。
この商品も最後のひとつでした。


マジで美味しいんですよね
しかもボリューミーですから満腹になります


そして長距離路線ならではの景色の変化


まずは豊見城あたりの海
きれいですねぇ
そしていきなり飛びますが男鹿半島

つぎに津軽海峡

函館山がバッチリ見えました!
そして北海道
着陸前に飛行機の影ができてて楽しくなって撮りまくりました
B737小さくて影もかわいいね
新千歳無事に到着です。






新千歳空港へ到着したらちょうどJALさんの新型機のA350が着陸してきたので展望デッキへ向かいました


こ、これがA350
CMもやってて気になりますよね!


新型機が気になって仕方がなかったです…