夏の夜に楽しませてもらいました。
ギャラクシーフライトも個人的に今回が最後となります。

合計で8往復搭乗しました。
もはや最初はあまり眠ることができなかったのですが、今となっては爆睡できるほど
いつも離陸は気づきません。着陸の衝撃で起きます



さて、毎度お馴染みの画像ですが、決して使い回しではございません笑

昨晩はめずらしく定時出発予定でした。


仕事が定時に終わったので、一回家に帰って身を綺麗にしてから羽田に向かいました。


ご飯を食べていなかったので、最寄り駅のまいばすけっとでお弁当を買っていきました

ラウンジ飯うめぇ!

ビールうめぇ!
ザ・モルツ久しぶりに飲んだ!


一杯じゃ足りないので次はサッポロを!
飲み過ぎるとお手洗いが近くなるので、烏龍茶でがまん。
このステーキ味のベビースターラーメンなかなかイケました!!


そして那覇へ向けて出発
機材はB767でした
お見合い席でいきます
もともとボロい機材ですが、メガホンが年季を感じさせます


那覇についたらジープがお出迎え!!
暑かった…

最終ギャラクシーフライトもいつもと変わらず、すぐに保安検査をうけて出発ロビーへむかいました。



帰りも定時に出発してなんの問題もなく羽田へ戻ってきました。
ANAがいっぱい!ピンぼけですが

朝からテンションあがりました!


今日はギャラクシーフライトのあとに初めてフライトをいれたので、少し休んでまたでかけます!!