昨年新橋にオープンしたひとり焼き肉専門店に行ってきました。

新橋は月イチ以上の頻度で行っていますか、空いていたので入ってみました。
割りと混んでる時が多いんですよね…


猛暑日なので並んでまでは行きたくないのが本音です…


11時15分頃に行ったので4割ほどの埋まり具合

サラリーマンばっかり!もうお昼休みかよ!!


座席はこんな感じ
テーブルの前側には焼き場
手前はトレイ置き場です。


ボケてしまったのですが、ランチタイムはご飯おかわり自由なのです!!

焼き肉にご飯は無敵!
なんて嬉しい事でしょうか。


うす切りカルビセット200gとホルモン100gを頼みました。

昨日からホルモンが食べたくなってしまって…
つい頼んでしまいました

ご飯はもちろん大盛りです笑

おかわりできるのでみなさん中盛りにしていますよーとアドバイスされても大盛り!


もちろんおかわりしました!
うーん、焼き肉って最高だなぁ


誰にも気を使わないのって素敵




家でよくひとり焼き肉やるのですが、やっぱり焼き肉屋さんの焼き肉は最高ですね。


お値段はこれで1330円なので…ランチとしてはお高いですが…
まぁ及第点でしょう



ただ、支払いが現金のみなのにはやられました。
昨年オープンの新しいお店だったら普通キャッシュレス決算ありますよね!?
今月はじめて現金使った…

現金しか使えないお店は入口に大きく掲示してほしいですね

カード人間にはとても困ります