5回目の搭乗になりました。夏の風物詩、ギャラクシーフライト

もはや慣れすぎて、離陸から着陸まで往復ともに爆睡できるようになってしまいました笑


いつもとおなじなので特に書くこともないのですが、一応報告ということで…

今回は21時頃に羽田空港へ到着


ANAラウンジでハイボールをがぶ飲み!

早い時間にくるとハイボールが飲めるので…

22時過ぎると機械清掃でビール一種類しか飲めなくなるんですよね…
まぁ自分でウイスキーと炭酸水でハイボール作ればいいのですが


それとラウンジのエアコンが22時過ぎた頃から急に弱まります。
暑いと感じることがあるので要注意です!!

22時55分頃搭乗開始


行はお見合い席…

座席変更したかったのですが、混んでいて他にいい場所がなかったのです。
そして帰りの便


また最後尾席がとれました!




7月に5回ギャラクシーフライトを敢行いたしましたが…
お店も開いていないので、お金を使う誘惑がないから…安上がりですね笑



しかし仕事終わりと仕事前に沖縄行くのは…本当の修行って感じがしますね
これを乗り越えてのダイヤモンドだと思って、がんばります!