仕事が火曜日定休日なので月曜日の夜は格好の修行日よりなのです。
そんなわけで昨日もギャラクシーOKAタッチにいってきました。


職場の先輩にフライト22時55分と言ったら
飲みに行こうと誘われて…気づいたら21時45分

エアポート急行に乗って羽田へ向かいました。


しかし京急蒲田までは混んでいたのに…
羽田空港国際線ターミナルを過ぎたらご覧の有り様…
この時間に国内線ターミナル行く人ってほとんどいませんよね


改札をでるとお馴染みの光景



そして正面のエスカレーターから出発階へ上ると


なんかテスラの展示がしてありました。
下の階はメルセデスだし、節操がないなぁ。
広島空港みたいに地元企業の車の展示してたほうが日本らしくていいのに…


そして那覇空港滑走路工事のために15分遅延で出発しました。



実際、飛び立ったのは23時40分頃でしたね
管制指示で離陸が遅れました。

それでも到着は1時45分だったので…相当飛ばしたんでしょうね





そして今回の座席も最後尾!

CAさんが斜め後ろに座ります。緊張します。

もともとはお見合い席を指定していたのですが、ギャラクシーフライトで爆睡するためのグッズをたくさん持っていっているので、真正面で見られるのが恥ずかしくて変更しました笑



でもこの座席いいんですよ!
セットスライドバー

一連の動作が間近で見られる特等席でした。


無事に那覇空港へ到着して、折り返しで帰宅しました。


今回は仕事終わりにちょっと那覇の様子を見に行くって感じでしたね。

仕事疲れと飲み会のアルコールのおかげか往復共に離陸から着陸まで爆睡でした。
おかげで朝スッキリしています!!








今回の修行の2コマ

最近優先搭乗をしなくなったのですが、
搭乗の際の音がPLTなので、一般の合間に鳴るとなんか恥ずかしいですね…



那覇空港到着したら真正面に腕組みした米国軍人が仁王立ちしていてビビりました…
威圧感すごい…