昨日の続きです。

初めての純粋なOKAタッチというのをしてみました。
二時間のインターバルはあるものの、同一機材というのは初です。

到着後に見かけた案内板です

スカイマークにも深夜便ありましたねぇ
羽田だとターミナルが違うので気づきませんでした

受付カウンターは明るくて活気がありました!
スカイマークも隣にあるのでにぎやか!
二時にならないと受付始まらないので待ってる人が結構いました
保安検査場はCのみが使えます
二時過ぎないと入れないんですよね…
やることが無かったので
自販機でお茶をかって二時まで待ちました

そして保安検査を受けて出発ロビーで待機することにしました。


いつも那覇空港に来たときに座ってました

最近はANAラウンジを搭乗ギリギリまで使っているので座らなくなりましたが…



今回はだいかつやく!!!
一時間ちょっと寝ていました。
眠すぎです


そしていよいよお帰りの時間
行きの機内で見たような人が結構いました…

修行僧御用達のフライトですねぇ

安いし仕事の日でも行けるから便利といえば便利ですが…



そして予定どおり那覇空港を出発

快適なフライトで、着陸まで全く起きませんでした。


到着しても眠すぎたのでラウンジへゴー!


パワーラウンジノース!
アイスコーヒーがぶ飲みして眠気を覚ました
青汁も飲みました
やっぱり青汁はパワーラウンジが一番



休みだったので、このあと京急で家に帰りました



帰ったあとにセブンイレブンで買ったおにぎり


那覇空港で沖縄っぽいことしてないのに、まさか地元でこんなのを買ってしまうとは


完全に沖縄脳になってしまいました…