日曜休みだったので友達と野球見に行ってきました!


小学生ぶりの西武ドームです!

ライオンズ対オリックスの試合でした!


でも試合より食い気のほうが強くて…
小倉狭山茶ソフト

抹茶ソフトは本来好きじゃないのですが、大好きな小倉と一緒なら最高!!!

ばかうまでした!




おかわり君
バースデー男
プロのバントは執念がすごい!

そのままキャッチャーで出場!
おかわり君
やっぱりでかい
オリックスの外国人!


あきやま








ホームランを打った森くん


久しぶりの野球に興奮してしまいました。
やっぱり野球は見てて楽しいですねぇ


そして帰りは
ニューレッドアローに乗りました!



爆睡してしまいました




このごちポくんいつも電車の中吊りで気になっていたのですが

なかなかじっくり見る機会がなくて…
撮ってしまいました


ごちポくんかわいいですよね